プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(H15年2月8日(土)に富士山見学したいのですが、なるべく近くで車窓から、、、、
すいません、本当に、申し訳ないのですが、地元の方で、もし、この質問見られたら、今日は見えそうか回答いただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今の所天気が良いので見られますよ。


新幹線でとのことでしたので(前回の質問のとき)新富士からでも三島からでも両駅南口にニッポンレンタカーありますので国道1号線を走りながら車窓から見えます。
1号線沿いに柿田川湧水公園もあります。
地図は2回目の質問の時に入れてあります。
楽しいドライブを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、今日は、本当にきれいでした。アドバイスは全て生かさせていただきました。今、帰宅いたしました。感謝いたします。

お礼日時:2003/02/08 20:42

はい。

今見てきました。窓から富士山は見えます。
でももう出かけてしまいましたかな?

まわりも雲は無いです。
静岡県側からみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って、出かけたのです。(ほとんど、賭けでした。)この、アドバイスの後なら、安心して道中過ごせたかもしれません、でも、結果オーライです。好い旅でした、本当に、心配していただきありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!