アナウンサーの内田恭子さん、今、妊娠されているんですか?
小倉さんにもお腹が・・・とか言われていたし、
本当なら、お腹が大きくなっても働かれてエライ!

A 回答 (2件)

内田恭子さんではなく、佐々木恭子さんではないでしょうか。

とくダネの。

この回答への補足

佐々木恭子さんで検索したところ、妊娠について書かれていました。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

佐々木恭子さんですね! ご指摘ありがとうございました。
間違えて恥ずかしい~(><

はい、そうです。

• 0
この回答へのお礼

佐々木恭子さんの間違えでした。スミマセンm(_ _)m