電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット上で塗り絵ができるサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

少し、、抽象的すぎるかと思います。


ネット上で塗り絵のできるサイト。と、言っても色々あるので、
例えばアンパンマンやドラえもん等有名なキャラクターの塗り絵ができるサイト。
や、
とにかく沢山の塗り絵があるサイト。
など、もう少し対象を絞ると、回答者が答えやすいかと思います。


ちなみに、いくつか調べてみました↓
・キャラクター物
http://www.ntv.co.jp/anpanman/game/
https://payon.ocn.ne.jp/doremi/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/coloring/megaranger/

・数が多い
http://homepage2.nifty.com/omomo35/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうこういうの探してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/09 16:38

塗り絵・・・・ではないですが、「お絵かき掲示板」ならたくさんありますね。


検索すると出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!