アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリックありがとうございます☆ 中3の女子です

私には同じクラスに好きな人がいます。
10月頃に1回告白して振られてしまいましたが,今は普通に楽しく話せる関係にまで戻っています,年賀状も送り合ったりできました。

卒業まであと1ヶ月弱となってきましたが,卒業式に第2ボタンが欲しいんです・・・
ボタンはやっぱり先に予約しておいた方がいいですよね?
私が告白する前は恋愛系の話をしてましたが,告白してからはそういう話はしてないので,どういう感じで頼むのがいいのでしょうか?
また,メールで軽い感じで聞くとするなら何と送るのがいいと思いますか?

あと,告白も考えているのですが,第2ボタンはもらうなら卒業式の日にもらえると思うんですけど,卒業式の2日後が入試なんです↓
私にとっても彼にとっても告白したら気持ちが変な方向に向いて勉強の邪魔になると思うんですよね・・・・

第2ボタンをもらった時に告白しずに何日かしてから呼び出して告白するのはどう思いますか?それか貰うときに「今度話したいことがある」
みたいに言っておいた方がいいのでしょうか?

色々質問しましたが,回答していただけると嬉しいです♪♪

A 回答 (3件)

第二ボタンもらう=告白ではないのでしょうか?



本当にほしいのであれば先に予約したほうがいいよ。
狙ってる人居るかも知れないしね。

「卒業のとき第二ボタン記念にちょうだい」っていえばいいのでは?
さりげなく軽い感じでね。
で、もらった時に改めて告白すればいいと思います。

はじめは、軽い気持ちで、ボタンもらうようにして、卒業にコクルw
    • good
    • 1

質問内容後半を見ていると、ボタンをもらえることが前提の話になってる気がしますが^^;


とりあえず「卒業式の日第二ボタンくれよ(笑)」的な感じでいいと思います。
一度フラれたのにマジな感じでそういう話をするとしつこいと思われるかもしれませんよ?
もし貰えたなら、その時に気持ちを伝えればいいと思います^^
    • good
    • 2

ストレートに「もらっていい?」が一番いいです。

(私的にはですが)
男は女心が分からないので小細工は使わずに。

メールではまず「誰かにあげるの?」って聞いてから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!