dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。
私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。
女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・
彼は嘘をついているんですかね?

ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

A 回答 (7件)

仕事等が忙しくて家にいる時間が少なければ


1ヶ月くらいオナニーしないこともありますが、
学生の頃多い時は毎日4,5回してた事もありますよ。

今は彼女の事を思いながら週何回か・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今は彼女の事を思いながら週何回か・・

いいですね^^私の彼もそうしてくれたらいいなと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/02 22:31

遠距離している彼氏がいます。

彼は1日おきにしてるみたいです。
年は33歳です。
私の写真をみて想像してしてるみたいです。週に1回位はライブチャットでいろいろしたりします。
20代前半で10日に1回は普通かどうか分かりません。

24歳の彼氏と付き合ったことありますが私と交際中はオナニーはしなかったです。毎日私がしてあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>週に1回位はライブチャットでいろいろしたりします。

いいですね、私たちもいつかしてみたいです。

>24歳の彼氏と付き合ったことありますが私と交際中はオナニーはしなかったです。毎日私がしてあげました。

それが理想ですよね。遠距離じゃなくなったら毎日してあげようと思います^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/02 22:34

参考にしてもらえたらです。



僕は不定期であまりわかりませんが、人によっては毎日もいると思う
し1ヶ月に一回の人もいると思います。

やはりその人によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね!
参考になります、ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/02 22:32

健康的な20代男性なら4日もあれば、精嚢がいっぱいになります。


人それぞれだと思いますが、10日もしないのは、する暇が無いほど忙しいか、ほかに夢中になれる何か(スポーツ等)があるかだと思います。
本当に10日我慢しているのであれば、かなりの精神力です。

普通なら、たまっているときに彼女と電話していたら、したくなってくるとおもいますが…
電話の向こうでしていたりして(笑)

とりあえず、私の身体を思い出してするならOKとでも行ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、したいときにオナニーするように勧めておきましたw
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/02 22:29

こんばんちゃ。



>>彼女がいてオナニーしている人は彼女よりオナニーの方が気持ち良いと判断しているからですよ

男のオナニーは、ただのストレス解消な場合もあるかと。
人それぞれ~。かもしれませんけど、10日「ガマン」というよりは、別にしなくても済むときはありますけどねぇ。

なーにかしらのストレスがあるときは、したくもなりますが。。。(汗
まぁ、別にしなくても済むときもありますので。


>>彼は嘘をついているんですかね?

まぁ。。。別に、オナニーしようがしまいが、気にすることは無いかと(汗
セックスの方が淡白すぎて~。。。とかだったら、問題はあるかもしれませんが、個人的にはオナニーと直結するものでもないかな~とは思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男のオナニーは、ただのストレス解消な場合もあるかと。
人それぞれ~。かもしれませんけど、10日「ガマン」というよりは、別にしなくても済むときはありますけどねぇ。
なーにかしらのストレスがあるときは、したくもなりますが。。。(汗
まぁ、別にしなくても済むときもありますので。

そうなんですね!しなくても済む時はあるんですね。知りませんでした。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/02 22:28

>普通10日も我慢できますか?


照れてるんでしょうかねー?
>「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」
これは、少し分かる気がします。
>相手にもそうであってほしいので~
僕もそんな彼女がほしい。
>彼は嘘をついているんですかね?
してる時、質問攻めしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」
これは、少し分かる気がします。

そうなんですか。男性のご意見、参考になります^^

お礼日時:2009/02/02 22:26

そりゃぁ~、あなたの様なエロばかりじゃないですよw


男がみんなエロばかりだとは限らないですからね

彼女がいてオナニーしている人は彼女よりオナニーの方が気持ち良いと判断しているからですよ
それって悲しくないですか?

教えて?No_Thx☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>彼女がいてオナニーしている人は彼女よりオナニーの方が気持ち良いと判断しているからですよ
それって悲しくないですか?

そう言われれば、オナニー>セックスの場合よりは全然いいですね。

お礼日時:2009/02/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A