アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、男性に魅力を感じ、結婚を意識する具体的なものとは
なんでしょう。

安定した収入?
ステータス?
夢?

あなたの場合を教えてください。
これいわれたら結婚しちゃいそうという言葉を!

A 回答 (12件中11~12件)

私の場合は世紀末が来て昔の戦争時代のように食べるものがなくなっても、

「わしは海にもぐって魚をとってやる、山に入って木の実でもなんでも食べ物をとってやる!」^_^;←実際森林公園なんかに行っても食べれるクリとか拾って夜にはクリご飯にしてくれたりと生活力というより生きていく上での男の強さみたいなものを見せられました。それまでスーツを着た会社員さん的な方ばかりに目がいっていましたが、一気に(顔も体型も←175位で100キロはある顔もホンジャマカ石塚みたいな人ですが^_^;)男の人を見る基準が変わってしまいました・・ 私の場合:どんなに苦労をさせるかもしれんが、絶対に食べさせてやる!という言葉かしら(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね。
いいですね。
そういうのが男の魅力かもしれませんね。
顔はあんまり関係ありませんよ。

僕は、今就職活動中でスーツを着た165位の男になる予定ですが…。

回答ありがとうございました。

やっぱり最終的には価値観ですかね?

外見は好みとか色々ありますが、性格的なものの感じ方が違うと生活をするととても疲れます。
 私の場合は、だんなさんと食べ物の好みや好きな物が似ていたり、金銭感覚が一緒だったので、この人だったらいいかな?と思いました。
 お金持ちだったら、誰で良いって言う友達もいましたが、やっぱり愛の無い生活で結構すれ違い気味だったりしているのを見ると、だんなで良かったな。って思えます。

この回答への補足

価値観かー。
やっぱり、人それぞれですね。

「一般的」これがいい。というのはなさそうですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。