アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インタネットをやっていて、いつも自分で登録したお気に入りしか見ないようになっており、マンネリ化しています。ただ、新たに自分で数多くのサイトの中から興味あるサイトを探し出すのもひと苦労します。そこで、あなたの「お気に入り」に追加しているサイトを是非おしえてください。参考にしたいので、ジャンルは問いません。ヨロシクです。

A 回答 (6件)

それは、あなたが、どんな事に興味あるか分からないと・・・


って思いもありますけど。

とりあえず、有名どころですがこんなサイトご存知?

参考URL:http://www.gokinjo.net/index.html
    • good
    • 1

ではこーんなのはどうでしょう?



参考URL:http://ww4.et.tiki.ne.jp/~kkazu/,http://www.h5.d …
    • good
    • 0

以前に回答したのがありました。

リンク切れのもあるかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=275593
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211587
    • good
    • 0

yuhobikaさん こんばんは。



以前、回答をしたtbobiです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448870

次の2つはどうでしょうか?
特命リサーチ2000X(2)
http://www.ntv.co.jp/FERC/
発掘あるある大事典
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

すでにごぞんじかもしれませんが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448870 , http://www.ntv.co.jp/FERC/ , http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

こんばんは


『アルプスの少女ハイジ』のHP
http://www.heidi.ne.jp/


CMでおなじみ (歌が聴けますよ)
ホクト http://www.hokto-kinoko.co.jp/chokusoubin/index. …
NOVAうさぎ http://www.nova.ne.jp/novausagi/index.html


本が好きなら 
http://www.esbooks.co.jp/shelf/all
これは誰でも本屋になれます

http://www.welivehere.com/yumest/
ここも本の情報があります


ネットで 家が無料で作れる ソネットタウン
http://town.so-net.ne.jp/
これの関連が
http://www.t3.rim.or.jp/~ilc/sti/index.html

いかかでしょうか?
    • good
    • 0

okwebでも過去に同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=426203

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=426203
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!