アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの文字サイズが縮小されてとても見にくく困っています。
デスクトップのアイコン・HPなど全ての文字が縮小されています。
とても使いづらいです。
直し方教えてください。
後、HPなどで今までカラーが付いていた部分などが文字縮小に変化してからカラーが一切なくなり白くタグなどが消えてしまっています。
カラー復活の直し方も教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

> デスクトップのアイコン・HPなど

デスクトップのアイコンが無いところで、右 クリックして、表示されたメニューからプロパティ(R) を選んでください。
画面のプロパティの設定タブを押して、画面の解像度が合っていることを確認してください。
また、詳細設定(V) ボタンを押して、DPI 設定が標準の 96 DPI か、初期設定であることを確認してください。
そのほか、詳細設定内に、拡大縮小機能がある場合は、それも確認してください。
デザイン タブへ戻って、フォント サイズ(F)、効果(F)、詳細設定(D) が適切であることを確認してください。

コントロール パネルから、インターネット オプションを開いて、色、フォント、ユーザー補助の設定が適切であることを確認してください。
(Internet Explorer 6 の場合)

ご質問者にとっての元の大きさがわからないので、問題のあるウィンドウを 420 x 314 程度の大きさにして、Alt + PrintScreen キーでコピーして、ペイントへ貼り付けて、jpeg 形式で保存して、どう違うのか具体的に補足すると、より適切な回答を得られるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はパソコンに詳しくないので説明して頂いた回答が良く分からない所もありますが、
>デスクトップのアイコンが無いところで、右 クリックして、表示されたメニューからプロパティ(R) を選んでください。
画面のプロパティの設定タブを押して、画面の解像度が合っていることを確認してください。
この部分は以前(文字が縮小される前)と同様でした。
>コントロール パネルから、インターネット オプションを開いて、色、フォント、ユーザー補助の設定が適切であることを確認してください。
この部分は色設定してあるけど色が出ないんです。

ご親切にありがとうございました。

右下に虫眼鏡マークでパーセント書いてあるボタンないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、虫眼鏡は100%になっています。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイト情報ありがとうございます。
でも、これも通常です。