電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルームウェアを

黒or黒と白の横ボーダーor薄いパープル

ベロアorパイル生地
↑生地とカラーを迷っています

パーカー+ロングパンツを
買うつもりなんですが
私は見た目は太ってないと
言われますが
実際腰やお尻太股は
かなりぽっちゃりしていてお尻は大きめかと思います。

そんな体型の人が
黒白のボーダーのパンツを
履いたらよけいお尻が
横に広がってみえるんでしょうか?

でも逆に無地の黒だと
より強調しそうに思えて....
薄いパープルわより
膨張しそうでよくわからなくなってきました(*´д`*)


コンビニにも行くので
人の目も気になります

いろんな人の意見聞きたいです(´∀`)〃

A 回答 (1件)

こんばんは



この中だったら、黒が一番細く見えると思います。

お尻を小さく見せるのは、ウエストとの差をなくすスタイルがいいと思います。
パーカーはロング目のものを選ぶとか、ウエストシェイプでないものを選ぶとか・・・。

ボーダーってボトムに持って行くと、別の意味で結構目立っちゃいます。
かなり細いボーダーや、黒に細いラインのものが入っているのなら別ですが・・・。

薄いパープル(多分ラベンダー?)はトップスでは正解です。
顔色もよく見えるし、明るくもなります。
ただボトムに持ってくるとやはり膨張色ですから、それなりにも見えます。

でも、可愛くてそういう面ではあらゆるカバーをしてくれますよ。

私は個人的には黒が好きですが、全体的に可愛く見せるのなら断然パープルです。他の方も見た目は太ってないと言ってくれるのならチャレンジしては?

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
濃い色の方が細くみえるんですね(´∀`)〃
ボーダーはある意味目立ちますし…
パープルかわいいですよね☆
ただあまりピタ2のものだと太さがわかってしまうかも(>_<)
ルームウェアのボトムスは大体お尻辺りに余裕があるのをよく買うんで☆


いろんな回答とても参考になりました

ありがとうございます(*´艸`)*oO

お礼日時:2009/02/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!