電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オフィス2007のWordを使っています。
文書作成時に、エンターを押したマーク(折れた矢印)などを表示する設定を教えてください。

A 回答 (3件)

どうぞ


Word2007(ワード2007)基本講座:編集記号の表示/非表示
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語・フランス語版のVistaでOffice2007のWordを利用しているので、ちょっとアイコンの形が違っていましたがわかりました。これでストレスフリーです。

お礼日時:2009/02/07 16:38

Officeボタン→[Wordのオプション]→表示を選択。


「常に画面に表示する編集記号」の「段落記号」にチェックで[OK]です。

その他、文章校正、詳細設定などにも多数の設定がありますので、自分流に合った設定も行えますので、一度目を通されておくと良いと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな所に設定があるんだー、と驚いてしまいました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/02/07 16:45

こちらが参考になります。


Word2007(ワード2007)基本講座:編集記号の表示/非表示
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語・フランス語版のVistaでOffice2007のWordを利用しているので、ちょっとアイコンの形が違っていましたがわかりました。これでストレスフリーです。

お礼日時:2009/02/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!