アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケからアウトルックへテキストの資料を添付した場合、メールにその資料が開かれて表示されてしまいます。ファイルとしては添付されていないのでしょうか?
ネスケでは、ファイルをファイルのままにしておくか、メール上に開いて表示するか選択する項目がありますが、アウトルックではそういう設定はないのでしょうか?

タイピングのバイトで、ワードで打込み後、テキストで保存し、資料を添付して送っているのですが、会社側からメール内に打ち込まれても困ると指摘されました。私はwinで相手はmacを使っています。
どのように対応すれば良いのか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MACは持ってないので解らないですが、OutLookExpressでは、テキストが本文に見えますが、添付としても確認できます。

駄目なようでしたら、Lha等で圧縮して送ってみてはいかがでしょう。
    • 0