プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vistaで、Excel2007を使っています。
表を作って、最近まできちんと印刷されていたのですが、どう設定が変わったのか最後の1行が空白になってしまいました。
印刷プレビューではちゃんと見えていますし、次のページにはなっていません。
その行(セル)の罫線は印刷されているのに、中の文字や数字が空白なのです。
元のように印刷する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、まずその場所の文字を念のために


黒(使う色)で設定してみてください。
そして、印刷プレビューのページ設定から
拡大/縮小のところの右側にある%のところを
85%~95%ぐらいに設定して縮小して印刷してみては
どうでしょうか?

それでも駄目な場合はそのセルに文字がぎゅうぎゅうに
入っているのかもしれません。
その場合は1文字空白が入るようにセルを広げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ご指示の通りに縮小をかけて印刷してみたり、セルの文字をいったん削除して黒文字で入力してみましたが、やはりダメでした。
(100%で10cmのセルに4文字くらいなのでぎゅうぎゅうではありません)

お礼日時:2009/02/08 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!