プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のこが超能力とかを使ったりする小説ってありますか??><

教えてください!!!
どうしても読みたいんです・・・・><

A 回答 (6件)

モップガール


2年前ドラマ化されましたね。
    • good
    • 1

「テレパシー少女蘭」(あさのあつこ・講談社青い鳥文庫)がおすすめです。

二人の女子中学生が超能力をばんばん使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます♥


参考になりました><

お礼日時:2009/02/09 18:47

早川SFやファンタジーに沢山ありますよ。


最新のは魔法ものですけど。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/7 …
海外物に秀作が挙げ切れないほど沢山あります。
作者ではエリザベス・ムーンなんか最高というか・・・
この他にも和製SFでは「ダーティペア」シリーズとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました^^
読んでみたいと思います♥

お礼日時:2009/02/09 18:47

こんにちは。


恩田 陸の【劫尽童女(こうじんどうじょ)】
すごくお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます><
感謝感謝☆

お礼日時:2009/02/09 18:48

「惑星カレスの魔女」創元SF文庫 ジェイムズ・H. シュミッツ (著)


http://www.amazon.co.jp/%E6%83%91%E6%98%9F%E3%82 …
↓誰かさんの書評
http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC/karres.html
表紙が宮崎駿さんの絵です。面白いぞー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでのせてくださってありがとうございます><

お礼日時:2009/02/09 18:49

積極的に超能力を使う訳じゃないようです(実は私は読んでいないのでだいたいの事しかわかりませんが)が、


筒井康隆さんの「七瀬ふたたび」があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E7%80%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にアリガトウございます><
 
ありがと^^ございます

お礼日時:2009/02/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!