プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PaintShopPro 7J(7.04) はVistaで動作しますか?
正式対応でないのは知っていますが、普通の人が使って
「(自分の場合)特に問題なく動作している」位の情報でかまいません。

蛇足ですがPhotoShop7.0の場合、Vistaではフォント関係の不具合で
使えないそうです。

A 回答 (2件)

Paintshopwiki


http://www28.atwiki.jp/paintshop/
ココの情報によると、ある雑誌系サイトで
バージョン5をインストールした画面を発表時に使っていたとの情報が
ありました。

バージョンの10をインストールするときにうまくインストーラーのフォントが動いていなかったりしたので
もしかしたら上手く動作しないかもしれません。
その場合は新しいPaintshop12にアップグレードすることをオススメします。
(サービスパックなどでVista側もちょっと変わってきているみたいですので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引き続きVer7.04での動作報告を募集しています。

お礼日時:2009/02/09 17:24

メディアカイトの廉価版の方のPaint Shop Pro 7JですがVista(32bit)で7.04問題なく動作しています。


64bitVistaでもすべての動作の確認はしてませんがとりあえず動きました。
8や9では起動すると同時にAeroが無効になるようですが7.04ではAeroはOFFにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2009/02/10 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!