アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人に「羽がある」または「羽の感覚があって動く」と言う人がいます。勿論実体はありません。羽の枚数もそれぞれ違っているようです。
 天使か妖精の生まれ変わりかな?と思ったのですが、天使や妖精は人には生まれ変わらないと聞きました。
 では、この羽がある知人は一体何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

天女(羽衣を持っている)の生まれ変わりなのかも?



人間が普通に厚着、薄着するように
羽衣の枚数が違っているのでは。

はたまた紫外線フィルターとか赤外線ゴーグルで見たら
羽が見えてしまうのかも。

耳が動かせる人がいるように、
遠い昔、羽を有していた人種の・・・
(以降、別世界のお話)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

 過去の相談を見たんですが、天使は日本で言う天女だとありました。
遠い昔に羽があった人種がいたんですか?
当人に話を聞くと、羽衣と言うより背中から生えてるそうです。

お礼日時:2009/02/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!