今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。
複数でも結構です。

また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>Linkin Parkに似たアーティスト


Sum41
Evanescence
Limp Bizkit
Tribal ink
でしょうか
>自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。
Limp Bizkit と Chevelleです!(2つ笑)
>Linkin Parkのようなシャウト
もう少し詳しくお願いします・・orz
    • good
    • 1

洋楽じゃないんですけど、「Pay Money to My Pain」が好きです!


http://www.myspace.com/paymoneytomypain
Another Day Comesという曲がLinkin Parkっぽいと言われておりました。
是非お聞きになってください(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません(>_<)
回答ありがとうございます!
ぜひ聞いてみますネ('-^*)/

お礼日時:2009/02/23 15:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

シャウト」に関するQ&A: シャウトって?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLinkin Parkの次のアルバム

Linkin Parkは2013年にLiving ThingsのRemexアルバムRechargedを発売しました。周期的にいうと、今年あたりに新アルバムを発売する感じでしたが、Remexアルバムが発売したので、また数年後になるのでしょうか?

Aベストアンサー

チェスターがストーン・テンプル・パイロッツとコラボしたり、いろいろ個人活動も忙しそうですね。
今年後半ぐらいに何か発表があるといいですが。

Qlinkin parkみたいなカンジのアーティスト

はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが
自分的には2ndよりも1stアルバム
みたいなカンジの方が好きなんですが
彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら
是非教えて下さい、宜しくします

Aベストアンサー

こんばんは。私もLINKIN PARK好きです。
彼らはkornなどラウドなアーティストに影響を受けたそうですが、
似たバンドだと、disterbed(ディスターブド)、crazy town(クレイジータウン)、Rage against the machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)、新し目のバンドだと
Story of the year、No warningなどが思いつきました。
だいたいがラップの入ったロックですが、とても良いので聞いてみてください。

QLINKIN PARKっぽい洋楽。

自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

Aベストアンサー

Puddle Of Muddはおすすめですね。
LINKINPARKが好きなら絶対あうと思います。

あと、LIMPBIZKITも良いと思います。

ちなみに、どちらもレンタルされています。

どちらも、moraで試聴もできます。(プレーヤーのダウンロードをすれば試聴は無料です)

参考URL:http://mora.jp/

QSUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で

皆さん、こんばんは!
早速質問なのですが、皆さんは、
SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で、
どのバンドが一番イケてると思いますか?
または、どのバンドが一番好きですか?
できれば理由も書いてくれたらうれしいです。

ちなみに僕が一番好きなのはGREEN DAYです。
すんごい聴きやすいので。
回答、お願いします!

Aベストアンサー

3組どれも好きですが、
一番好きなのはLINKIN PARKです。
ハードでありながらメロディーが綺麗だし、
ただのロックではなく
ラップもあるし、楽器だけじゃない音など、
いろんな要素が加わっているので全然飽きないです!!
この音作りの絶妙なバランス&
それほど攻撃的じゃない詞は、
まさに天才だと思います。

QLinkin Park

アメリカ アーチスト
「Linkin Park」の
アルバムの中で、おすすめの一枚を
教えてください!
理由もそえてね★

Aベストアンサー

fullowさん、こんにちは。

linkin parkって、オリジナルアルバムは1枚しか出していませんよ。

『Hybrid Theory』(in the endはいってます)がその一枚。
あと、映画のサウンドトラックには沢山参加していますが、それでもよければ、、、。  
Hybrid Theoryのリミックス・アルバムが『Reanimation』といって、まんまリミックスバージョン収録アルバムです。
『イン・ジ・エンド~ライヴ&レア』というミニアルバムも日本向けに出してますが。

3月末にやっと2枚目の『Meteora』が出ます。

私は1枚目とリミックス両方持っていますが、よく聴くのは1枚目の方なのでそちらをお薦め。リミックス盤は、そういうミックスされてごちゃごちゃした音が好きならいいと思う。



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=575623&GOODS_SORT_CD=101
http://uk.towerrecords.com/discography.asp?entry=Linkin+Park

参考URL:http://www.linkinpark.com/news.php,http://www.warnermusic.ca/canada/linkinpark/discography.jhtml;jsessionid=

fullowさん、こんにちは。

linkin parkって、オリジナルアルバムは1枚しか出していませんよ。

『Hybrid Theory』(in the endはいってます)がその一枚。
あと、映画のサウンドトラックには沢山参加していますが、それでもよければ、、、。  
Hybrid Theoryのリミックス・アルバムが『Reanimation』といって、まんまリミックスバージョン収録アルバムです。
『イン・ジ・エンド~ライヴ&レア』というミニアルバムも日本向けに出してますが。

3月末にやっと2枚目の『Meteora』が出ます。

私は1枚目...続きを読む

QLINKIN PARK

LINKIN PARKのSOMEWHERE I BELONGのPVの後半に出てくる動物?
なんでしょう?

Aベストアンサー

たぶん象だと思います。
俺は。
足の長い象。
違ったらごめんなさい!

QLinkin Parkに似たアーティスト

今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。
複数でも結構です。

また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

Aベストアンサー

>Linkin Parkに似たアーティスト
Sum41
Evanescence
Limp Bizkit
Tribal ink
でしょうか
>自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。
Limp Bizkit と Chevelleです!(2つ笑)
>Linkin Parkのようなシャウト
もう少し詳しくお願いします・・orz

QLINKIN PARKの

LINKIN PARKの「Jornada Del Muerto」という曲についてですが、曲名は何語でなんという意味なのでしょうか?
電子辞書とにらめっこしても解決しませんでした。
回答お願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 Jornada Del Muertoはスペイン語だと思いますが、過去のQ&Aに↓こういったのがありました。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048707335
 アメリカのニューメキシコ州にある道の名前のようですね。

QLimp Bizkit 、 Linkin Parkに似た海外バンドってありますか??

自分はスラッシュメタルやメロデスが好きで、洋楽をあさっている内に、Limp BizkitやLinkin Parkの様な、ラップとメタルがミックスされた音楽にはまるようになりました。
そこで、Limp BizkitやLinkin Parkに似たお勧めの海外バンドを教えて欲しいのです!!
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」
https://m.youtube.com/watch?v=bWXazVhlyxQ
ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Chop Suey!」
https://m.youtube.com/watch?v=CSvFpBOe8eY

◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
https://m.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE


最近の傾向は、ラップメタル、オンリーは姿を消し、ラップ、クリーン、デスなどのミックスが多くなりましたね〜。


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)

こんばんは!

それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」
https://m.youtube.com/watch?v=bWXazVhlyxQ
ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Ch...続きを読む

QLINKIN PARKのChesterの声!

先日MTVでサマソニのライブを見て
チェスターの声(歌い方も含めて)がめちゃくちゃ好きになったのですが、
今までR&BやSOULばっか聴いていて
ROCK超初心者なもんであまり詳しくないんです;
チェスターに声・歌い方が似ているヴォーカルを知ってらっしゃったらぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします(´ω`)

Aベストアンサー

TOOLのメイナード・ジェイムス・キーナンなんてどうでしょう。
サマソニではリンキンと同じ時間帯に違うステージでやってたんで、私はこっちを見ました。リンキンも好きなんですけどね。
幅広い表現力を持ったボーカリストだと思います。

声が似てるというだけで言うと、個人的にはNirvanaのカート・コバーンも似てるかなと思います。

参考URL:http://www.toolband.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報