ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

仕事で山形に来ていて、お土産を買いたいと思っているのですが、夜まで仕事が伸びてしまい、明日の朝は時間の関係で早く出なければならず、買う時間がなさそうです。
明日午前中に仙台駅で乗り換えのため少し時間があるので、仙台でなら買えそうなのですが、仙台で山形のお土産を扱っているところはあるのでしょうか?
ご存知の方いらしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

記憶頼りですが、


 仙台駅2階の中央コンコースに シベール
 エスパル地下1階に 煎餅工房さがえ屋
まだまだありそう。米沢牛のお店とかもあったような。

朝、山形駅のKIOSKが開いていれば、何か入手できるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店はあるのですね!
30分ほど時間がありそうなので、行ってみます。
仙台駅にはいろいろお土産屋さんがあるようなので、見てみます!
KIOSKも行けたら見てみます。
ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2009/02/11 21:57

山形の土産にこだわることはありません。

液を探してなかったら仙台土産でよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。。。
でもとりあえず探して、一緒に仙台のおみやげも選ぼうと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!