dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前仙台で「タムタム」という可愛い犬のキャラクターグッズを購入し、とても気に入っていました。別のグッズが欲しくなって調べてみたのですが、公式?サイトは閉鎖してしまっており、駅ビルにあったショップも今はもう無いようです…。
タムタムのグッズはもう購入することはできないのでしょうか? 消息をご存知の方、ぜひ情報を教えてください。

A 回答 (3件)

仙台の日専連カードのキャラクターですね(^^)白い犬の…可愛いですよね。


以前は日専連カードの子会社がタムタムのグッズを販売していたようですが、現在その子会社は無くなり、グッズ販売もしていないようです。
以前、仙台駅前のアエルビル内にある日専連カウンターに行った際、タムタムのスタンプを貰った時はありますが、今はもう配っていないようです。もしかすると今後また配ることもあるかもしれませんが。
そういえば、今でもカウンターにタムタムのぬいぐるみが飾ってあって、季節に合わせた服を着ていてとっても可愛いですよv機会があったら見てみて下さい(^^)
    • good
    • 1

アエルには暫く行ってないのでわかりませんが、141にあったお店は今はもう無くなりましたよ。

    • good
    • 0

日専連のキャラクターですよね。

アエルや141で見たことありますが、現在はなくなったのかな?
↓ポイント貯めるともらえるみたいですよ。

参考URL:http://www.141.co.jp/shop/4f/4423/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!