プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台と聞いて、なにを思い浮かべますか?

A 回答 (19件中1~10件)

萩の月が大好きなので、萩の月です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました

お礼日時:2023/08/08 02:34

ずんだ餅(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

白松がモナカ


仙台駄菓子
仙台四郎
仙台大観音
    • good
    • 1

牛タンです

    • good
    • 2

杜の都

    • good
    • 1

仙臺四郎

    • good
    • 0

東北帝国大学

    • good
    • 0
    • good
    • 2

萩の月

    • good
    • 1

青葉城

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!