電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙台駅周辺で、サッカーシューズ・フットサルシューズを探しています。
品揃えが良いのはどこになるでしょうか?

もし仙台駅周辺にない場合は、仙台近郊で構いません。
山形から仙台へ向かいます。

今のところ候補に「ムラサキスポーツ」さくら野店があるのですが、
サッカーシューズ・フットサルシューズの品揃えはどうでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

http://www.supersports.co.jp/shop/
http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list2.html
仙台駅前だと店舗面積が限られているので「郊外店」の方がいいかと
山形にも同じ店在るけど、仙台だと「泉区」の店まで来た方がいいかな
「ユアスタ(ベガルタ仙台ホーム)」とか
http://www.city.sendai.jp/kensetsu/kouen/access. …
(上記スポーツ用品店は↑地図内「泉ヶ岳通り」「北環状線沿」)
「フットサルコート」も近くに在る所だし
http://www.mfpnet.com/mtm_f.html

あとは「利府:りふ」にも在るけど少し遠いので
同店の仙台中山店(なかやま)↑の北環状線を延々走ればOK
http://www.sportsauthority.co.jp/location/shop/j …
高速かR48経由で来るなら「仙台宮城IC」から北環状に入って
そのまま泉に抜けてしまえばいいと思うけど…(街中に行かない)
(若しくは 高速で「泉IC」から南下)

高速バス・電車の場合は「仙台」から「地下鉄(終点。徒歩10分弱)」
DEPO(デポ)は、1駅前「八乙女駅:やおとめ下車。徒歩10分弱)」
日曜なら「1日乗車券」お勧め(仙山線は「北仙台駅」乗換も可)
http://ekikara.jp/newdata/state/linemap/04-1.htm
http://www.kotsu.city.sendai.jp/money/other.htm
中山は「(仙台)市営バス」でしか行けないので省略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
でも、購入する前にばっちり参考にさせて頂きました♪
細かくURLまで教えていただきありがとうございます。

プレゼントだったのですが、結局送り主が地元でいいとのことで地元のゼビオとDEPOを見てDEPOで購入しました。
仙台で機会があったらまた参考にさせて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:42

青葉通りに専門店がありますよ。


「ニューフレンド」
http://www.new-friend.jp/shopinfo/shop_sendai_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ありません。
が、回答していただいたので、今更ですがお礼です。

専門店が駅前にあるとは知りませんでした。
結局地元のDEPOで購入しました。
機会があったら行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!