公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは!よろしくお願いいたします。仙台で私の理想のそば&うどん屋さんを探しています。
まず、美味しくて安い所です。出来れば手打ちで、もりそば400円くらいだと嬉しいです。
そしてどんぶりメニューもこれまた美味しくて、充実している所。(カツどんとか、天丼とかカレーライスとか・・・)
ご存知の方、情報お待ちしております。

A 回答 (1件)

学生時代に仙台にいたんですが。


立ち食いなんてダメですよね・・・
仙台市内に何軒かあるんですが。
美味しかったのは「そばの神田」(今は東一って言うらしいです)って言うんです。
あ、忘れてくださって結構です。

http://zao-ski-freak.de-blog.jp/photos/tachigui/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございました。今回は立ち食いは考えてはいなかったのですが、ここのお店は私の周りの人も美味しいと言っていたので、一度行ってみたいと思っていました。今度行って見ます、楽しみです!
(カテゴリを間違えてしまったかもしれないので、別の所でも質問してみますね。)

お礼日時:2006/09/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!