DirectX9.0cの初期化に失敗しました。
DirectX9.0cで使用するデバイスが発見できませんでした。
-2113929213
と、表記され『大航海時代 Online』を立ち上げる事が出来ません。
ディスプレイアダプターはMobire Intel(R)945Express Chipset FamiLy(Microsoft Corporation-WDDM 1.0)
OSはWIN7です。

A 回答 (3件)

No2です

>私のディスプレイアダプターで作動させる方法はないでしょうか?
おそらくXPでは動いていたと思いますが
(参考Mobire Intel(R)945Express 最低設定 40/52/44/136)
windows7のディスプレイアダプタが正式に公開していませんので、
難しいですね

XPにもどしたいなら、データをバックアップし、リカバリしてください(これしか、方法はありません)
windows7はテスト目的のOSですので、8月で動かなくなります
今後は、ベータテスターの意味をご理解した上でご使用ください
    • 0

>OSはWIN7です。

だから、動かないのかも
あなたが、どういう方法を試したのか書き込めば、
ベータテストしている人が、試してくれるかもしれません
(もちろんDirectx9.0はインストールずみですよね)

この回答への補足

おっしゃる通り、Directx9.0はインストール済みでアンインストールもやり方がわかりません!私のディスプレイアダプターで作動させる方法はないでしょうか?ちなみに、パソコンは、LENOVO  IdeaPad S10eで標準のOSはXPですが、戻せなくなってしまいました。

• 0

OSとグラフィックカードが動作環境を満たしていないようですが?

• 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか!この場合どの様にすれば解決出来るのでしょうか?