アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校教師に出ていた女優、持田真樹さんなのですが、当時から可愛いと思って好きでした。
しかし高校教師からしばらくして、確かわたしが読んだ雑誌に『女優業を廃業してゲームの会社を設立した』といっていた気がします。
何でもずっとゲームが好きでとの事でした。
アイドルから女社長への転身とは素敵だと当時憧れたものです。

最近女優業を復帰されたようですが、wikiなどを見ても一切ゲーム業界のことについて触れられていません。
もし会社がだめになっても、インタビューなどで公になってる以上隠す必要はないと思うのですが・・・。

どなたかご存知の方いませんか?
持田さん、会社やってましたよね?

A 回答 (1件)

おそらくですが、記憶が「千葉麗子」と混同してませんかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわわわわわわ。
今調べてて完全に勘違いでした・・・
千葉麗子さんでした( ;´・ω・`)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!