プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャメル色のハーフパンツ(コーデュロイ)を買いました。
初めての色なので、トップス・靴下など合う色が白系以外思いつきません。
白い靴下もどうかと思うのですが・・・

パンプスは履いたことがなく、コンバースの白か
キャメルのスリッポンぐらいしかありません。

どうか、合う色・素材などをお教えください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



キャメルのパンツとのことですが、白を持っていくならトップスの方がいいかと思います。
今の季節なら靴下よりレギンスまたはタイツがいいかと思います。
私はキャメルにはブラックやブラウン、レッド(キャメルの明るさにもよりますが)をよく合わせます。
デニム(Gジャン)とも相性いいです。

意外と何とでも合う色だとおもいますので、いろいろなコーデを楽しんで下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギンスはまだ挑戦したことがないのですが、この機会に履いてみたいと思います。
黒やレッドも合うんですね。
あまり臆病にならずいろいろ楽しんでみます。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 21:13

キャメルなら、黄色系以外なら比較的なんでも合いますよ^^



私なら例えば、カジュアル系にするなら。。。
トップスに白系を持って行って、ダウンをカラフルに(赤、オレンジ、グリーンなど)して、靴はキャメルのシープスキンです。
キャメルのハーフパンツ、絶対シープスキン合いますよ^^
ちゃんと折り返してはいてね。

次に、大人っぽくするなら。。。
トップは白シャツに紺のイングリッシュカーディガン、または、黒系のハイネックやロンT(締まる色を持って来てください。)にして、アウターはひざ上のロング丈のコートです。
そして、カラータイツ(履きなれていなければ、無難に黒とかでいいですよ。)を履いて、靴は思い切ってカラフルなパンプスです。
できれば、ピンク、グリーン、白など、派手目がおしゃれだと思います。
どうしてもパンプスがダメなら、ブーツでOKです。
ロングブーツにしてくださいね。

いかがでしょうか。
私の好みなので、ご参考までに^^

いろいろ書いていたら、私もキャメルのコーデュロイパンツ欲しくなってきちゃいました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアル系・大人系両方教えていただき
ありがとうございます。

カラフルな色も合うんですね。
紺のカーディガンなら他にも気回しが利きそうで、あまり冒険しない自分には安心です。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!