ショボ短歌会

デジタルカメラで取った写真を絵筆で描いたような絵に変換するツールを探しています。
教えてください

A 回答 (4件)

画像編集系でフィルターをかけるように「変換」をするだけであれば


GIMP
PaintShop
Photoshop
でできます。
「実際に描いたかのように自動でソフトに描かせる」のであれば
Painter Essentials などになると思います。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
    • good
    • 0

こんなソフトもあります(どちらかというと遊び心を楽しむもの)


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se222677. …
    • good
    • 0

fotosketcher


http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/ …
はどうですか?
    • good
    • 0

http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
オススメ

とりあえず、高額なペイントソフトとかは買わなくていいと思います。
使いきれないのでw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!