プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からK-POPにはまってますが、
バラード系、ヒップホップ系、アイドル系の曲しか知らないです。
私は韓国のロック系の曲が聴きたいのですが、
有名なバンドを知っていますか?
曲調的にはポルノグラフィティの曲のような、
早口でテンションの高い系が好きです。
知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

「Lazybone」


「Crying Nut」
「No Brain 」
この3組をかろうじて知っています。
ティーン受け100%いかにもなポップパンク・バンドでしょう。
テンションも高いと思います。

論外なものでしたらお許し下さい。お役に立てば幸いです。



http://www.youtube.com/watch?v=3hqGsPGqS6w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
YOUTUBEで検索したら、各バンドの曲がいろいろ聴けました。
「Crying Nut」の「ルクセンブルク」という曲に
はまってしまいました!面白い曲です。

お礼日時:2009/02/26 13:12

Nellです


去年のサマーソニックに韓国を代表するロックバンドってことで出ていました。

この回答への補足

『Nell』の曲が載っているサイトを見つけました。
たくさんありますね。
どの曲かおすすめがありますか?
あったら教えていただけると嬉しいです。

http://kpop2jp.blog93.fc2.com/blog-entry-758.html

補足日時:2009/02/21 02:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ聞いてみたところ、
「Stay」という曲が気に入りました。

お礼日時:2009/03/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!