街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ウイルス更新情報を(Live Up Date)いつも通り取得しようとすると「Live Up Dateが読めません。Live Up Dateが利用可能な更新の版のリストを圧縮解除できませんでした。更新リストが壊れています。Live Up Dateを再び実行して新しい更新リストを入手して下さい」と表示されて更新情報を取り込めなくなりました。で、再度挑戦しても同じようにいわれてできません。
原因わかる方、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

俺も似たようなことが起こりました、


リンクをたどって問題を解決してみては?
多分この症状だと思います

参考URL:http://service1.symantec.com/support/inter/share …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そっこうで解決できました(^^)

お礼日時:2003/02/13 21:29

ひょっとして今日、ですか?


私、4回目に更新できました。
    • good
    • 0

ライセンスが切れたのでは?


私はノートンではないのですが、ライセンスが1年で
切れた日から更新できなくなりました(当たり前か(笑))
その場合は再度のライセンス取得が必要と思われますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!