【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ストレスが発散出来る趣味を探してるんですが何か良いストレス発散法は無いでしょうか?
歌は好きなんですがカラオケはあまり好きではないのでカラオケ以外でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今日は。

どうやら運動が一番みたいですよ。
嫌々やってもストレスになるだけだと思われるでしょうが、そうでも無いらしいんです。
どんなに文明が発展しても人間は動物だということみたいですね。
とにかく「楽しくできるもの」から離れてみてはいかがですか?
    • 0

その辺の物を殴ります。

ちょっとした事でクレームを言い菓子折りを持ってこさせて説教します。
酒を飲みます。ただし休日は飲まないと決めてます。
好きな音楽を聴きます。
5・1Chサラウンドで映画を見ます。
自分の好きな味付けで料理をします。(個人的には本格スパイスカレーがお勧め)
知り合いに電話しまくります。
精神安定剤を飲んでバカになります。(かなりバカになります。考えすぎてストレスになる場合に有効です)
好きなスポーツをします。バスケと縄跳びと素潜りをしてる時は全てを忘れられます。
部屋をピカピカに掃除します。
出張アロママッサージを呼びます(Hじゃないやつ)
「よつばと」って漫画を読みます。
    • 0

ボクシングを真似たボクササイズや体育館に行ってサンドバックを殴ってはいかがでしょうか?

• 0