【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

オープンオフィスのカルクで、Excelでいう「絶対参照」の「$」の意味と同じものを関数の中に設定したい(式をコピーしてもあるセルだけを固定できるようにしたい)

A 回答 (3件)

もしかしてキーボード操作についてでしょうか?

でしたらExcelと異なりShift+F4です。
    • 2

こんにちは

Excelと同じですね、A1を指定する場合は$A$1と指定すればOKですね。

ちなみにAのみ 1のみもExcelと同じ指定できます。
    • 0

Excelと同じ「$」のようですよ。

「絶対参照番地と相対参照番地(1)Calc 」
http://yumehirox1.blogspot.com/2009/02/1calc_310 …
    • 0