プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1、5人程度で岡山から大阪に遊び行くことになったんですけど
高校生にぴったりなところってどこがありますか?

朝11時ぐらいに大阪着いて晩御飯を食べて帰るつもりなんですけど
できれば効率的に遊べる順番で教えてください。

あとUSJは行くつもりありません。
通天閣行ったり、くしかつを食べてみたいです。

A 回答 (4件)

ちなみに私は串カツは


近江屋派です。
ソースの二度づけはしないでね。。
    • good
    • 1

大阪は初めてですか?


観光スポットはいろいろありますが、
修学旅行くさくなってもいいなら
高校生には大阪城にも行って欲しいですね。

完全に遊びだ~

なら観覧車巡りはいかが?


梅田のHEPFIVE(ヘップファイブ)には
ビルの中に観覧車があります。

なんばの道頓堀のドンキホーテの観覧車も短いですが話のネタになります。

で、その付近は食い倒れと呼ばれてる場所なので食べる場所には困りません。


あと数多くの施設が割引&無料になる
大阪周遊パスは絶対いります。
地下鉄・バスも乗り放題です。

ではお気をつけて…
    • good
    • 3

男の子?女の子?



日帰りですか?

何時ごろに変える予定ですか?

それによっておすすめが変わります。
    • good
    • 3

通天閣で串カツもいいですが、通天閣近辺は


動物園と温浴施設しかありません(^^;)

通天閣を見て、串カツ食べてから、
難波~心斎橋(アメ村)をブラブラするのは、どうですか?
道頓堀にも、有名な串カツ屋さんの「だるま」があります('-^*)

買い物に興味がないなら、海遊館もオススメですょ(。・_・。)ノ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!