エアバンドリスナーです。羽田および成田空港の一番良い場所を教えてください。
羽田の場合34L,34R,16L,16R,22の滑走路がありますがどこがいいでしょうか?。お願いします。

A 回答 (1件)

どこがいいのか、と言うことですが、いわゆるターミナルビルからではなく、空港の外周から聞きたいと言うことでしょうか。

それならば、ATISを聞いて現在どの滑走路を使ってるか判断して動けばよいと思いますが。風向きで変わってきますし、羽田の場合離陸と着陸は別の滑走路を使う場合が多いですから。
    • 0
この回答へのお礼

hamachiさん 回答ありがとうございました。
ATISについてはすでに聞いて参考にしています。
できたらそれぞれの滑走路ごとのナイスポイントを教えていただければ幸いです。
ターミナル内、外どちらでもかまいません。(京浜島など)