天使と悪魔選手権

ストリートファイター4が想像以上に面白かったので、スティックコントローラーを買ってみようと思ったのですが、アマゾンで検索してみたところいくつか出てきたため、どれがいいのか判断が難しく困っています。使用者の方でオススメのスティックがありましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

スティックはHORIのリアルアーケード系が絶対いいです。


ゲームセンターのと同じ部品を使っているので操作感がすごくいいです。
ファイティングスティックは安っぽいつくりで安定感もないのでやめたほうがいいです。
http://www.hori.jp/items/detail.php?id=669
まぁ、リアルアーケードは質がいい分、高いのがネックですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!