アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JUGEMブログを利用しています。A8経由で、楽天のアフィリエイトのソースを、記事に貼ると、HTMLがそのまま表示されてしまいます。どうすれば、広告を貼ることができるでしょうか。

A 回答 (1件)

JUGEMの「FAQ よくある質問集」に『ウィジウィグエディターでタグが反映されない』ってのがありましたので参考URLに貼っておきます。



「ウィジウィグモード」でHTMLタグを書いても、仕様上タグが反映されないようです。「HTMLモード」に切り替えてからアフェリエイトのタグをコピペすれば大丈夫だと思います。

A8経由はわかりませんが、リンクシェアのタグは
とりあえずこの方法で使えています。

ちなみに「HTMLモード」には、文字の色や右揃え左揃えとかのボタンが並んでいる一番右側にある、(<HTML>モード)っていう小さな小さなボタンを押すと切り替えられます。

私は古い管理画面からのJUGEMユーザーなので、
新ユーザー画面になったときには、急にタグが反映されなくなり、
相当とまどいました。
だもんで、未だに古い管理者画面を使っています(^^;。

参考URL:http://support.jugem.jp/faq2/write/ww/305
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も古い管理者画面のときからのユーザーなので、
新ユーザー画面に、いまだにとまどっています。
古い画面に戻すことができるんですか?
HTMLで、貼れるかどうか挑戦してみます。
早速ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/02/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!