電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の入園グッズにどうしてもクラシックプーの布地が欲しいのですが、ネットで検索しても出てきません。どこかで見つけた方はいらっしゃいませんか?普通のプーさんなら沢山ありますが、クラシックプーはなかなかないので困っています。何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

洋服用でないならば・・カーテンやテーブルクロスの完成品を購入するのでもOKですか? 


カーテンならいくつもヒットしましたが、お高いので_
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。私もそのサイトを見つけたのですが、やはり他にはないようですね。答えて下さって、とてもうれしかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!