アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの(マイ)ミュージックの中にあるiTunesに入れた音源をマイクロSDカードに落とし込む手順を詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コピーの仕方はこちらを参考に


http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/02/19 17:57

携帯電話で再生したいのでしょうか?


単にコピーするだけでは再生してくれませんよ。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?status=select&fr …

この回答への補足

妹に頼まれまして..。私のパソコンからマイクロSDカードに落とし込んでそれを携帯に接続して音楽を聴きたいそうなんですが。携帯で聴くことはできないのですか!? これから教えていただいたサイトで勉強します。

補足日時:2009/02/19 17:57
    • good
    • 0

音楽ファイルが「マイミュージック」フォルダに入っているのなら、エクスプローラでこれを開き、マイクロSDカード(リムーバブルディスク?)までドラッグアンドドロップすればいいだけです。

この回答への補足

すいません。私、初心者なのでもう少し教えてほしいんですがエクスプローラで開いてみたものの左上に「整理・表示・すべて再生する・書き込む」という項目が出てきてそのあとマイクロカードを入れると画面に「自動再生・セキュリテイで保護された記憶域デバイス」という画面が出てきてこの後どうすればいいのかわかりません。手順が間違ってるのでしょうか?

補足日時:2009/02/19 15:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!