アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の不倫が発覚してその時に、もしもう一度浮気が発覚したら即離婚します といいました
ここまで言ったらもう不倫はしないと思いますか?
それともバレないようにまた繰り返すのでしょうか?

経緯は
ずっと女の気配があるのは気づいていましたが
特に証拠があるわけでもないのに問い詰めても誤魔化すだけだし
こちらも波風を立てるつもりはないのでそのままにしていましたが、
つい先日、不倫が発覚しました。
相手の女の方とも会話しましたが、相手は認めていて謝罪しましたが
主人は「知らない」の一点張りです。
その時に「次回があるようなら即離婚します」と言いました。
私と相手女性が会話するという修羅場があったので
不倫には懲りているかなとも思いますが、
男の性はよく分かりません

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

 懲りていたら、「知らない」とはいいません。

起たなくなったら直ります。それまではムリです。
    • good
    • 0

浮気症の人は病気でありなかなか治らない者です。


不倫を繰り返すとは、旦那さんはよほど素敵な方なんでしょうね。
もてる旦那さんを持つ奥様は悩みつきないですね。
結論としてはまた繰り返すと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



 貴女様はどうしたいのでしょうか?

  ご主人が再度繰り返すなら、相手が同じ女性だろうと
 違う女性だろうと関係なく離婚するならそのような
 言い方でもよいのかもしれませんが。。
  そしてその場合はきっちりと、ご主人、相手の方からも
 もらうもんもらってばっさりやってやればいいですね。

  もし、離婚したくないなら違う方法を考えた方が
 良いのかもしれません。

    余裕があるのなら、ご主人の行動パターンを
 把握したのち、探偵でも雇いましょう。
    • good
    • 0

旦那さんが不倫をしてしまった理由にもよるでしょう。


奥様に対して、家庭に対し何らかの不満があって…と言うならば
お二人でよく話し合いをして~その結果次第では二度と再発しない
可能性もあります。
単なるアホ(笑)=「女好き、エッチ好き」だからであれば…
それこそアレが役に立たなくなるまで何度も繰り返すでしょうね。
この類の男に関してはもう「病気」みたいなものなので。
    • good
    • 0

バレないよう不倫すると思います。


でも、バレてもする人はするんですけどね。
離婚に関しては、相手の女性次第でしょうね。
相手が全てを受け入れてくれるんだったら、離婚に応じると思います。
相手と未来がなさそうだったら、離婚は頑なに拒否するかと思います。
    • good
    • 0

もちろん 別れたフリしてバレないように続けました。


策を練るだけの話で何も変わらないですよ。
    • good
    • 1

一番いいのは 不倫相手に高額慰謝料を請求することです。



離婚します、、、というのは、一番貴女が損をします。

浮気の治らない男だったら、そのたびに高額慰謝料を請求し、貴女のお小遣いにするくらいの ふてぶてしさを貴女が持つくらいにならないとダメですね。

不倫を認めた女に慰謝料をしっかり文章にして 支払ってもらいましょう。

夫の浮気の度に 慰謝料請求をしていれば、夫も浮気相手とゴタゴタが生じ、浮気の度に ゴタゴタを思い出し、浮気に凝るようになるのではないでしょうか?

浮気の代償は大きいわよ、、、と思いしらせるのが「手」です。
    • good
    • 1

浮気する人間は必ず繰り返します。



それにあなたが耐えられるなら、自分の言った言葉を信じればいいのでは。

浮気をする人間も繰り返しますが、浮気を許す人間も許し続けます。
一度許された人間はまた繰り返します。負のスパイラルです。
    • good
    • 1

質問者様と同じ経験したものです。



>相手の女の方とも会話しましたが、相手は認めていて謝罪しましたが
主人は「知らない」の一点張りです。

これじゃ、ダメですね。ご主人のこともっと責めてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

>ここまで言ったらもう不倫はしないと思いますか?


いいえ、繰り返します。

>それともバレないようにまた繰り返すのでしょうか?
はい、その通りです。
だまし方がたくみになって、ばれなければいいんですけどねえ・・・。

質問者様は、とりあえず離婚準備だけはしておきましょう。
二度目のときに、また許せば、
「へっ、しょせん、こいつには離婚なんかできないぜ」と、
夫に足元を見られます。
行ったことは実行できるようにしておきましょう。

もし、離婚はできないが浮気は許せない、というなら、
「私が悲しいからやめて」と、だけ伝えることです。
離婚を脅しに使うのくらい、役に立たなくてみじめなことはないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!