アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Becky2を使っています。来たメールに直接返信できていたんですけど設定を変えたのか来たメールに対して返信できなくなりました。メルアドをコピーして新規で送る事は出来るのですが。直接返信するにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですか・・・


C:\Becky!を全てバックアップを取り、アンインストールし、再度インストールしてしまう方がよいのでは。
確認して問題なければ、その後C:\Becky!の中に入っているメールボックスごとのフォルダを以前のものに入れ替えれば、中身は戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。戻りました!!

お礼日時:2009/03/02 12:06

受信メールを選択し、タブから「メール」→「返信」で返信できますか?

    • good
    • 0

返信できない だけでは状況が分からないです。


返信機能が使えないという意味なのか?
返信機能を使って送信してもエラーになるとか
もっと具体的に書いた方が良いです。

この回答への補足

すいません。返信のアイコンが有効になりません。
受信メールのタブも返信タブが無効になっていて今までだと
返信のタブをクリックすると返信の画面が出てきて文を打ち込めたんですが。

補足日時:2009/02/26 00:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!