プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの人からよくアドレス付きメ-ルがくるんですけど。auでは、どうしても見れない音付き画像やHPがありますよね?どうすればみれますか?

A 回答 (3件)

音は無理だろうけど、画像だけなら3210.tvとかで見れないこともないですよ。

    • good
    • 0

添付ファイル(ついてくる画像や音声)を見るのは無理です。

URL指定の場合は、完全な形とまではいかないけど、3210.tvなどの変換ページを使い、画像だけならなんとか見ることはできます。手間かかりますけどね。
    • good
    • 0

i-mode用のページの画像の形式がauとは形式が違うので見られないんですよ。

パソコンなら見られるけど・・。方法はないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!