親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

恋愛運、出会い運のUPは人差し指に指輪をするのがいいと聞いて
人差し指用のリングを探していますが「これだ!」というものが見当たりません。
指が太くて短くて・・・というのもあるのでしょうが、デザイン的にしっくり
来ていないような気がして買わずに帰っています。
人差し指にリングをしている方、どんなデザインのものをしていますか?
それから右と左、どちらにはめれば恋愛出会い運が向上するのでしょう?
参考までに教えてください。

A 回答 (7件)

はじめまして

人差し指の指輪は厚みの少ない物がおすすめです。
もし、石のついたタイプだったら、同じ形の小粒!が一連に並んでいる
ような指輪が、つけた時にキレイなように思われます。

雑誌などのモデルの女性がされている指輪で、いいなーと思われたら
それを購入されるのも一つの方法かな?って思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>人差し指にリングをしている方、どんなデザインのものをしていますか?

べつにこだわりはありませんが、

幅がある程度太くて、厚みの薄い、あまり出っ張っていないものが、良い感じです。

あまり細いリングだと、逆に指が太く誇張されて見えそうな気がするからです。

厚みが薄いと、邪魔になりません。(出っ張りのないものが良いです。)
    • 0
この回答へのお礼

miyonさんこんにちは

5年ほど前から断続的に人差し指に指輪をしています。
>恋愛運、出会い運のUPは人差し指に指輪をするのがいい
っていうのは初耳ですが…そうなんですか?
人差し指にはなんとなく太めの指輪の方が見た目カッコイイのですが
他の方も書かれているようにあまり太いモノをすると邪魔になります。
それで私はハワイで購入した比較的細めのものをしています。
デザインは小さな花をつなげたようなもの(シルバー)がメインで
時々南米雑貨のお店で買ったトカゲのもの(シルバー)を頭が上に向くようにしています。
両手の中指にはクロムハーツとSKKINのかなりゴツイものをしていますが…。
そういえば、両手ではなく左手の人差し指だけにしていた時の方が恋愛運が良いような…。
現在両手の人差し指&中指にしてますけど恋愛運いいですよ(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

#3です。

すみません。フォリフォリのURLがうまく貼れてませんでした。
下記からお願いします。

参考URL:http://www.follifollie.co.jp/collection/jeweller …
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ。

私も、ここ2年くらい右手の人差し指に太めのリングしています。

ご参考になるか分かりませんが、私はティファニー、フォリフォリのデザインが気に入ってます。ティファニーもシルバーだったら2万円前後で購入可能なので手が出る範囲です^_^;

あとは雑貨屋さんなどで2000円とか3000円でも結構いいデザインのもの売ってますので、コレクションしてますよ。

下記URLご参考まで・・・・・

参考URL:http://www.tiffany.com/shopping/Category.asp?Cat … http://www.follifollie.co.jp/collection/jewell
    • 1
この回答へのお礼

20代女です。

私は、もう7~8年の間、人差し指にずっと同じリングをはめつづけています(プライベートな時だけですが)。
恋人が出来た時、一時はずしましたが、してないと運気が落ちる気がしたので、ずっとつけることにして、今に至っています。

人差し指って結構目立つし、使うことも多いので(?)、じゃまにならないシンプルな幅4~5ミリくらいのプレーンな銀の指輪をしています。
何でも銀というのは、「魂に一番近い」金属なんだそうです(聞いた話ですが)。

どちらにはめれば恋愛運が向上するのかはわかりませんが、私は右にしています。
実際これで何度か出会いありましたよ(^^)

こんな感じです。あまりいい回答ではなくてごめんなさい。
    • 1

シルバーで、普通の輪っかのものを左手の人差し指にはめています。

特に何運アップとか、そういった願掛けはしていません。昔、ビートルズのリンゴ・スターが人差し指にはめているのを見てかっこいいと思ったのがきっかけです。

ちなみに、人差し指は指の中でも動きが激しいようで、私のはよくポロッと外れそうになったりしますよ。ですから本当ははめない方がいいのかもしれません。はめるとしたら、細くてシンプルなものがおすすめ。ごっついタイプだと結構邪魔になります。
    • 0
この回答へのお礼