dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ID・パスワードを入力後ログインすると通常はログインできますよね?それがなぜか突然できなくなりました。 ID・パスワードそしてログインをクリックするとページの下に「ページにエラーが発生しました)となり、ログインどころかページが進まなくなりました。再起動などを試してみましたが、できません。
ご存知の方いらっしゃいました教えていただけますか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

(1)Windowsファイアーウォールのブロックを「無効」

(2)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断がないか確認し、遮断していれば「変更」「追加」などで許可
(3)ブラウザのセキュリティ設定でブロックしているものを変更
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効に。
「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」
「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」
など。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できました。お礼が遅くなってすみませんでした。