ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ヤフーオークションに参加しています。
最高額落札者と連絡がとれず削除し、繰上げた次点落札者が取引を希望しない場合、
(1)次点落札者を落札者都合で削除しても、悪い評価は付かないのですよね?
(2)20日を過ぎていたら、売買できなくても最高額落札者の落札額に対して、落札システム手数料をヤフーに取られるのですよね?
(3)再出品して落札されたとしたら、ここで、2回目の落札システム手数料をヤフーに取られることになるのでしょうか?
以上、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全てYESですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいと思いましたが、やはりそうですか。そこまでリスクをとって参加しないといけないのですね。落胆しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!