アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、FAT~ ってタイトルが表示されていてアーティストだと思って
探してみたのですが・・・わかりませんでした。

シーマの開発者が思いを語る?CMのテーマソングを教えてください!

A 回答 (2件)

「ライト・ヒア,ライト・ナウ 」ファットボーイ・スリム



公式のホームページもあります。


参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

下の方のとおり、「Right Here Right Now」です。


このCMソングの質問メールが来たのはcoollobersさんも含めて4件目です。
映画に使われた曲としての質問も合わせると5件目。
ずいぶん人気あるんですね~。

ここの上にある質問検索で「日産シーマ」と検索してみて下さいね。(^_^)
過去の質問が見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!