アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デッサンの勉強をしようと、ファッション雑誌をいろいろ模写しようと思っているのですが、オススメはありますか?イマドキのファッション?で、ポーズのバリエーションが豊富なもの。できれば、モデルの顔立ちがいいものの方が○。男女どちらでもOKです。

A 回答 (5件)

こんばんわ^^

今日はあまり眠くないのでこんな深夜(ってゆーか朝方)に回答しちゃいますが。。。
メンズ系は無難にメンノン(彼氏がたまに読みます)あたりが良いのではないでしょうか。私(21歳の大学生です)が最近よく読むのは、『JILLE』という女性ファッション誌です。
全体的に人物も背景も、写真がキレイですよ。たまに蜷川実花さんが撮ってたりします。
モデルは今宿麻美さん、カレンさん、みやもとりえさん、東野翠れんさん、沙羅マリーさん、などなど。。。モデルはmini系かも。
今月号(3月号)だと、春の靴特集のページ、ツモリチサトやサイラスの新作特集のページなどは、後ろ向きだったり、足を組んでたり、体育座りだったり、寝転んでたり、いろいろなポーズで写っています。
お気に入りの雑誌なので、ぜひおすすめしたいです☆
デッサン、がんばってくださいね!それでは。
    • 0

高級なブランドの広告ページがポーズの豊富さでは一番だと思います。

日本の雑誌は商品のコーディネイト提案型の写真が多いですが、プラダやグッチ等のスーパーモデル起用の広告写真はイメージ先行の芸術写真って感じですし。時計バッグ化粧品などの一流品広告の多いセレブな雑誌がいいと思います。ヴァンサンカンとか重いやつ(笑)が参考になると思います。
    • 0

non-noはいかがですか?今は渡辺兼(字が分からない)さんの娘さん、渡辺杏さんが専属契約をしていて、私は杏ちゃんがすっごいかわいいと思います。

ポーズも、部屋にいる風からパーティーに出席している風と様々あって、いいのではないでしょうか? 洋服の感じはきれい目なカジュアル、といった感じです。
    • 0

私は21才の女です。

メンズ雑誌は分かりませんが、「MORE」がお勧めです。凄く個性的!でもなく、実践できそうなスタイルが多いと思います。
他にも内容が豊富で楽しめます。
モデルの顔立ち・・・は有名なSHIHOさんや、可愛らしいYUKOさんなどをよく見ますが。
    • 0

>モデルの顔立ちがいいものの方が○

ということになると男性の場合は、メンズクラブとかが良いのではないでしょうか。表紙は坂口憲二だと思います。なかのモデルも顔立ちの良い人が多いと思います。でもスーツスタイルなので、ちょっとご希望には沿わないかもしれません。
    • 0