プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、お店の有線でかかっていた曲なんですが。
とても独特な声で引き込まれてしまいました。
声は例えるなら「BBクイーンズの女性Vo.」のようでした。
他の特徴は

・曲はラップ調
・ラップの声は女の人
・女性は2人組かも(サビでもう一人の声が出てきました)
・つい最近発売または発売される曲(だと思います)

自分で探してみたんですけどわかりませんでした。
SAKURAの「LOVE 4 YOU」かと思ったのですが違いました。

候補曲を何曲か、アーティスト名と一緒に教えていただければ幸いです。
なんでも「これかな?」って思ったのがありましたら
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (5件)

Heartsdalesの曲じゃないですかね?


参考URLから、ARTISTS→Heartsdales→RELEASESでいろいろ試聴できるので聴いてみては?

参考URL:http://www.espionage.jp/jp/index.htm

この回答への補足

返信ありがとうございます。
調べさせていただきましたが違っていました。

補足日時:2003/02/16 11:49
    • good
    • 0

「女性2人組でラップ、声がBBクイーンズ風」だったら、


HALCALI「タンデム」かな?
RIP SLYMEプロデュースの女子中学生2人組です。

あと、SUITE CHIC「Uh Uh ...... feat.AI 」も候補としてあげておきましょう。
こちらは全然おちゃらけた雰囲気じゃないので、違ってそうですが。
ちなみにヴォーカルはあの安室奈美恵です。

参考URL:http://www.halcali.com/, http://www.suitechic.com/

この回答への補足

返信ありがとうございます。
そのどちらも調べさせていただきましたが違っていました。
やっぱり持っている情報が少ないから厳しいかな・・・・

補足日時:2003/02/16 10:40
    • good
    • 0

私もHALCALIかなと思ったけど違うようなので・・・。



SOULHEADなんてどうでしょうか?
女性2人組(姉妹)でラップもやるし、2/5に新曲「空」を出したばっかりなので、とりあえず

・ラップの声は女の人
・女性は2人組かも(サビでもう一人の声が出てきました)
・つい最近発売または発売される曲(だと思います)

の条件は満たしてると思います。
でも「声がBBクイーンズ」っていうのは少しわかりません・・・。
とりあえず、参考URLで視聴できるので聞いてみてください。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhea …
    • good
    • 0

これなんかどうでしょうか?


SUITE CHICの「Uh Uh,,,」っていう曲なんですけど、サビの部分は
2人で歌っているし、最近発売されたばかりです(安室 奈美恵がVo)。
BBクイーンズの女性Voかどうかは自信が無いですがとりあえずのせておきます。

参考URL:http://www.suitechic.com/
    • good
    • 0

Amy-n-Ryooの「LONELY」でしょうか???



横須賀生まれの女性二人組、一度聞くと耳から離れない独特な歌声・・・

URL参考にしてくださいね。(「LONELY」の視聴もできます)

参考URL:http://www.muune.com/amy_n_ryoo/amy_n_ryoo1.html

この回答への補足

わぁぁぁ! コレですぅぅぅぅぅ!
探してたのコレですw

試聴もさせていただいて確認しました。
感謝感激です。
ホントにありがとうございました。

補足日時:2003/02/17 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!