【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな人に好きと言ったら
「こういうときに
 なんて言えばいいかわからない」
といわれ
「好きなら好きって言ってあげればいいしね・・・
 好きじゃないなら まぁ・・・(わかるでしょ という 
 雰囲気のいい方)」
と返しました。
すると
「言葉じゃなくちゃいけないってことはないだろ
 行動で示した方が 言葉の安請け合いにならない」
といいだし

私は
彼が私をどう思ってるか知りたかったのですが 
こういうことを言ってきました

それから
毎日
バイトの後(居酒屋なので 朝帰り)
朝に必ず電話くれます。(けど 若干酔っぱらって・・・)

これって
態度で示してくれてるのでしょうか?
モーニングコールも最近頼まれるようになりました。

これって
はたからみたら
私たちはどんな関係なんでしょうか?

A 回答 (3件)

素直じゃなんだよね。

恥ずかしさもあるし、ガッチリ相手に構えられてそういう愛の言葉を言う事ほど難しいこと無いと。
自然に伝えたいじゃない?
貴方が彼から感じているメッセージがあるはずなんだよ。
それは言葉だけじゃない部分でね。それが答えですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていましたが
「好きって今までいったことがない・・・」と
もてるたいぷなのに
なんで!?と 思いました。
つき合う=結婚 と考えているような男性なので
まじめなんだろうなと。。。

そうそう
恥ずかしがりやで 素直じゃないと
いう話にもなってます。笑

ちょっとだけ blazinさんが
彼かと思ってしまいました。笑

彼のその
行動をしんじていいんですかね?
私のことすきなんだろうな
って行動ばかりとるけど
やっぱり
言葉がないと
うぬぼれてたり 思わせぶりだったら嫌だという
気持ちがつよくって・・・

でも
恥ずかしがりやだからで
片付けていいですかね。。。??笑

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/24 00:33

好きだったら好きっていいますよ。

あなただってそうでしょう?いまいちまだ決めかねられないないから、うまくごまかしたと思いますよ。あなたも、いいなと思ってても、真剣に好きかどうかはっきりしない人に告白されたらでも、うまくごまかすんじゃないですか?断らないし、でもはっきりすきとはいわない。。。まあ、好きになろうという方向にもっていこうとしてるのかもしれませんね。ただよっぱらってっていうのは、カウントしないほうがいいと思います。人間酔っ払うと理性が吹っ飛んで、そのときにさみしいとかやりたいとか後先考えず行動してますので。まともな考えで行動しているとは思わないほうがいいです。
ある程度時間をおいて、普通の状況で、きちんと彼の言葉を聞きたいといって、答えてくれればまた、一歩よい方向に進んだと考えるのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな人なんです
なんというか・・・極度の恥ずかしがりやで
「今まで好きといったことがない」と 言い出す始末で・・・
そういう人に無理に聞き出すのも嫌だし
いいたくなく はぐらかしたかったのかもしれないですね;;

たしかに
彼の
答えをじっくり
待ってみればいいかもしれないですね!

ありがとうございました**

お礼日時:2009/02/24 00:38

こんばんは、20代女子です。


参考になるかわかりませんが、感じたことを書きますね。

プラス思考で考えると…
「行動で示した方が 言葉の安請け合いにならない」
→行動であなたに「好き」という気持ちをわかってほしい
ということなのかな、と思います。

>態度で示してくれてるのでしょうか?

きっと、そうでしょうね。

>はたからみたら私たちはどんな関係なんでしょうか?

友達以上、恋人未満…でしょうか。
でも、「はたから見た」関係じゃなくて「彼から見た」あなたがどうなのか?ということが1番大切じゃないかな?と思います。

言葉より態度で示したいという誠意を持った素敵な人じゃないですか。
彼の態度を信じるか、不安に思うかで、この先が変わるんじゃないでしょうか?素直な心で彼の気持ちを受け取れば、きっと幸せが待っていますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かい回答ありがとうございます。

そうですね

信じたいです すっごく!!!
信じていいか 自分が決めることですが
私は
言葉と態度両方でがっつり
伝えるタイプなので
こういう
態度でわかってほしい というようなタイプだと
自分にはない部分でとまどってしまいます。。。

私も
友達以上恋人未満だと///思います。笑

彼を信じて
好意を伝え続けていこうと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報