「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

グアムでヴィトンのキーケースを買おうと思っています。
日本とグアムでは、今どのくらい値段の差があるのでしょうか??
ちなみに、買おうと思っているのはエピです。

ご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

以前、グァムのご近所サイパンで、ジャスミンを買ってきてもらいました。


日本で118,000円が8万円でお釣りがありました。
去年もたしかルーピングMM(モノグラムですが)を72,000くらいで買ったと思います。買いたいものが決まっている場合は、日本での価格を調べて行くとイイと思います。(私は目についたものをいきなり買うのですが、別に日本で買うより高かった・・・という失敗はグァムでは無いです・・・ベガスではちょっとビミョーな気がしました。)

レートにもよると思いますが、グァムはTAXFreeなので、多少安く買えると思います。
↓URLのショッピングのカテゴリーで質問されれば、最近の情報(お買い物だけでなく)が仕入れられます。ぜひぜひ!

参考URL:http://www.gvb.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


ヴィトンが値上がりするか、否かについてなのですが…。
先々週の金曜日(2月7日)に、ヴィトンの新作を見たくて、渋谷西武の中にあるルイ.ヴィトンに足を運びました。
モノグラムで半円型のショルダーバッグ(型番は忘れました)なのですが、店員さんが、「2月24日に全体が6%値上がりします。製品に寄ってはそれ以上値上がりする物もあるので、是非その前にご賢答ください」って言っていましたよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。

先週グアムのヴィトンで買い物しました。
ヴィトンの値段も下調べして行ったのですが、雑誌の値段と違うので聞いたら、1月に値上げしたそうです。
ものにもよりますが、日本より少し安いくらいでした。
グアムは税金がかからないので、日本で買うよりは安いと思います。
    • good
    • 0

>これも単なる噂なのでしょうか



 いやあ、信憑性がありますね。なぜなら、ちょっと前までは1ドルが127円程度していたからです。それからすると7円程度円高になっているので、日本で買った方が安く買えることになりますよね。したがって、ヴィトンが値上げしても不思議ではありません。
    • good
    • 0

いろいろな国のビトンで買い物をしましたが、その時のレートを考慮してもオーストラリアが経験上一番安かったです。


しかし、他のブランド物に比べさほど安くないのもビトンの特徴です(#1サンが答えているように基本的に表向きは統一価格なので)。
小額?と言うより7万円前後のものまでだったら海外で買うより国内のアウトレットを買った方が安いですよ。また日本の正規店で買っても、海外の値段と比べさほど差は無いですから海外で買うメリットはあまり無いように感じます。出来れば他のブランド品を狙った方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットってどこにあるんですか?????

お礼日時:2003/02/18 21:13

 No.1の方が仰る通りなんですが、為替レートで若干変わります。

7年前は1ドルが80円台だったことがありましたが、その時は韓国で買えば、びっくりするくらい安い値段で買えました。

 今は1ドルが120円前後なので、少し前より買いやすくなっているんじゃないでしょうか。

この回答への補足

日本ではヴィトンが売れるから(という理由なのかはわからないですが)、日本のヴィトンは値上げしてるみたいですよ。
今月あたりも、値上げするらしいです。
↑これも単なる噂なのでしょうか

補足日時:2003/02/16 22:48
    • good
    • 0

はじめまして。


ヴィトンは、世界共通の価格です。
本場パリでも、日本でもほぼ同じ価格ですよ。
各国で格差が出ないようにしているようです。
他のブランドはそうでもないようですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアム旅行に持ってくお金

近々3泊4日でグアム旅行に行くのですが、その際お金はいくらぐらい持っていけばやっていけるのでしょうか?ちなみに旅行代はもう全部払ったのでホント現地で生活する為のお金だけです。
まあ、お金の使い道なんて人それぞれ違うのが当然なので難しいでしょうが・・・(汗)

もちろんブランド物なども買い物したいと考えているのですが・・・。そういった買い物のお金を省いて考えた時、いくらあれば生活していけるのでしょうかね??
特に今のところ特別な場所や高いレストランに行くわけでもありません!
なんだかホント初心者っぽい質問でごめんなさい!!

Aベストアンサー

 こんにちは♪

 グアムでどんな風にすごすかで随分かわってきますよね!
とりあえずお部屋のルームメークをしてくださる方ように毎朝1ドルベッドサイドにおきますよね。
これで、3泊分3ドルはお札があったほうがいいですね。
(実は以前、到着した夜に小額紙幣の手持ちがなく、チップをおけなかったらタオルが替えてもらえなかったり、と掃除が手抜きだったんです!!チップって大事・・・)

 極端に言うと、それ以外はコンビニなどでもほとんど全てクレジットカードが使えます。
 なので、ちょっとしたものを買うときなど用に100ドルもあったら足りちゃうと思います。
 私はグアムに何度も行っているのですが、前回行ったときは50ドル程度しか使わなかったです。(朝・昼食のマクドやカフェなどで使用)

 気をつけるのはオプショナルツアーです。
 小さいところでは現金のみだったり、クレジットカード使用の場合はカード手数料をとられたりします。
 もしもオプショナルに参加される予定があればその分も余分に持っていかれたほうがいいかもしれないです。

 あと、空港内のカフェ(食堂?)はカード使用できなかったので、帰りは空港に早めに到着してちょっとゆっくりお茶でも~と思われているのであれば、そのぶんのお金も残しておいたほうがいいですね。

 以上。ご参考になれば幸いです。
 楽しい旅行をお過ごしください!!!

 こんにちは♪

 グアムでどんな風にすごすかで随分かわってきますよね!
とりあえずお部屋のルームメークをしてくださる方ように毎朝1ドルベッドサイドにおきますよね。
これで、3泊分3ドルはお札があったほうがいいですね。
(実は以前、到着した夜に小額紙幣の手持ちがなく、チップをおけなかったらタオルが替えてもらえなかったり、と掃除が手抜きだったんです!!チップって大事・・・)

 極端に言うと、それ以外はコンビニなどでもほとんど全てクレジットカードが使えます。
 なので、ちょっ...続きを読む

Qルイヴィトンの財布。日本、韓国、米国どこで購入するのが良いでしょうか?

こんにちは。

来月頭に韓国へ行く友人とハワイへ行く知り合いがおり、ルイヴィトンの財布を購入してきて欲しいと思っています。
日本のヴィトンのお店で見たところ、長財布(サラ)というもので60900円でした。

現在円高が加速していますが、どの国で購入するのが一番お得でしょうか。調べてみようと思いましたが、先日子供が産まれたばかりで、調べ切れませんでした。

お分かりになるかた、是非アドバイスください。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ソウルのロッテデパートだったと思います。または新世界デパート。

Q初めてのグアム何を準備したらよいでしょうか?

はじめまして、9月の末に3泊4日で会社の同僚とグアムに行きます。
初めての海外なので戸惑っています。
何を準備したらよいでしょか?
洋服などどれくらいもっていったほうがいいですか?
靴はサンダルやスニーカーと2つくらいもっていったほうがいいんでしょうか?
私は特にブランドを買う予定はありませんが、お金はどのような形でどれくらいもっていったほうがいいでしょうか?
キャッシュカードのようなものも持っていったほうがよいでしょうか?
必ず持っていったほうがいいものなどありませしたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私がグアムに行った時に、あると良かったものを。

・簡易スリッパ → 飛行機機内で使い&ホテル室内でも使った。
・腕時計 → 携帯を時計代わりにしていると忘れがち。
       オプショナルツアーは時間で動くので必要。
・筆記用具 → 特にボールペンは、機内で出入国カードを書く場合に必要。
・帽子&日焼け止め → 必須です。

靴は、歩きやすいサンダルか、またはスニーカーのどちらか1足あればいいと思います。
海に行くならビーチサンダルも(コンビニでも売っているので現地調達可)

お金は日本の銀行で、ドル現金とトラベラーズチェックを両替えしていきましたが
トラベラーズチェックは使わなかったです。
グアムはカードがあれば、ほとんど買い物に困りませんから、
チップの分と小額の買い物ができる程度の現金で充分だと思います。

ビーチで遊ぶ場合は、水着やビーチサンダルは用意していった方が
無難だと思います。

Q空港到着2時間前に遅れたら飛行機に乗れないのですか

国際線の航空券を買うと「飛行機の出発2時間前までに空港カウンターにお越しください。」と旅行代理店で言われたり、そのようなことを書いた紙を渡されます。

飛行機が朝9時なら、朝7時までに空港カウンターに行かないといけないということです。

国際線の場合、税関などがあるからだと思います。

なので海外へゆくときは空港へは早めに行くようにしています。

しかしなんらかの理由で空港到着が遅れた場合、飛行機に乗れないのでしょうか。
(電車が遅れたとか、うっかり寝坊したなど)

例えば空港カウンターに着いたのが飛行機出発の1時間前だった場合、飛行機に乗れないのでしょうか。(成田空港や関西空港など日本の空港の場合の話です。)

Aベストアンサー

国際線は2時間前に、国内線は1時間前に空港のカウンターに行くことが通例ですね。

旅行代理店にしても、出発前の説明やチケットの配布、税関や手続きにも時間がかかるので早めに来てもらいたいんでしょう。

また、空港までのアクセス間で、例えばリムジンバスを利用する場合、渋滞などで定刻通りに到着しない可能性があるので早めに来てくださいとの意味で「2時間前」といわれてるみたいです。
遅れるのが確実な場合は、添乗員さんや代理店に連絡してあげると良いと思います。

チケットを前予約されてたりビジネスマンや慣れてる方などは1時間前頃に来るみたいですよ。

実際の搭乗ゲート案内は20分前位ですしね。

まあ、早いのに越したことはないですね。


人気Q&Aランキング