牧場を題材としている作品をご存知の方教えてください。
漫画・小説・映画等媒体はなんでも構いません。
暮らしている人達の生活が垣間見えるものだと嬉しいです。
牧場の人達の暮らしっぷりが知りたいのです。
チェック済みなのは、じゃじゃ馬グルーミンUP!とゲームですが牧場物語です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ハコの牧場」(北村恵理・福音館)石狩平野の牧場で暮らす一人の女の子の日常生活。

細かいことまで描かれていて面白かったです。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました!

牛のおっぱい 全5巻 作:菅原雅雪

奔放で何物にも捉われない巨躯の青年・太児が10年ぶりに故郷に帰ってきた。
故郷は酪農が主産業の町。祖父の遺産である山林で、牛という生物の母乳をいただくという行為を何の疑問も持たずに工業化していく周囲の酪農家を後目に、太児はマイペースで牧場作りを始めていく。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました!