windowsで言う「ファイル名を指定して実行」よりネットワークリソースに接続しますが、macの場合はどのようにすればよいのでしょう?
windowsの場合は「ファイル名を指定して実行」より「\\XXX\0000」みたいに入力するとネットワークにあるXXXに接続することができますよね。
macの場合はfinderの共有にXXXが見つからなかったので直接見に行こうとおもったのですがやり方がわかりませんでした。
macはleopardです。

お願いします。

A 回答 (1件)

Finderの「移動」メニュー「サーバへ接続...」で、接続できます。

• 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。解決いたしました。