アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6を使っていますが、お気に入り欄にあったサイトのアイコンや、新たに追加しても左側にそのが表示されなくなってしまいました。
どうしたらよいのでしょうか教えてください。
(ディスクのクリーンアップを行った後から消えてしまった様な気がします)

A 回答 (17件中11~17件)

>1.2.の項目を行い再度お気に入りに登録してみましたが


お気に入りから削除して
1、2をして
InternetExplorerを再起動させて
お気に入りに登録させてみてね。

この回答への補足

なんどもアドバイスありがとうございます。
やっぱり変わりません・・・
アドレスバーのところもIEアイコンです。

補足日時:2003/02/19 22:35
    • good
    • 0

>IEアイコンになってしまいます。


そのサイトのURLアドレスを教えてくださいませんか
ひょっとしてアイコンを止めたのかもしれません。

この回答への補足

補足が遅れてごめんなさい
http://www.vector.co.jp/とかです。

補足日時:2003/02/19 22:20
    • good
    • 0

>・今までのお気に入りショートカットもeマークに変わっています。


サイト別のアイコンがIEアイコンになったのなら
異常ではないです。
そのアイコンは
InternetExplorerの
インターネット一時ファイルに保存されているので
>(ディスクのクリーンアップを行った後から
これで消えました。

まずは
お気に入りからそのショートカットを削除して

IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック

して
再度、お気に入りに登録してみてください。

>・直接作成しても表示されません。
ショートカットが作成されないんじゃなくて
サイト専用のお気に入りアイコンが表示されないんでしょ(・_・;) ?

この回答への補足

ていねいなアドバイスありがとうございました。
1.2.の項目を行い再度お気に入りに登録してみましたがサイト専用のアイコンは表示されません。・・・
IEアイコンになってしまいます。

補足日時:2003/02/18 01:47
    • good
    • 0

今までのお気に入りショートカットは表示されているの?



お気に入りフォルダに作成されているけど表示されないの?

新規に追加できないの?

直接お気に入りフォルダに
ショートカットを作成しても表示されないの?

この回答への補足

早々のアドバイスいただきありがとうございました。

・今までのお気に入りショートカットもeマークに変わっています。
・お気に入りフォルダに作成されているけどeマークになってしまいます。
・新規に追加はできるけどeマークです。
・直接作成しても表示されません。

遅くなりましたがよろしくおねがいします。

補足日時:2003/02/18 01:03
    • good
    • 0

下記URLを参照してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスいただけ有難うございました。
インターネット一時ファイルを削除すると消える場合があるんですね。
でも新しく追加しても表示されません。
またなにかアドバイスいただけようでしたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2003/02/18 01:35

 お気に入りは下記のフォルダと直結していますので、エクスプローラで開いて中にショートカットファイルがあるか調べてみてください。




C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favorites

この回答への補足

早々のアドバイスいただけ有難うございました。

調べてみましたがからっぽで何も入っていませんでした。
遅くなりましたがよろしくお願いします。

補足日時:2003/02/18 01:24
    • good
    • 0

 XPなんだから、システムの復元で戻しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスいただけ有難うございました。
そうですね。でも先日最新の復元ポイント以前を消したばかりです。
またなにかアドバイスいただけるようでしたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/18 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!