プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7を使っています。ある日ウインドウのサイズが「ズーム150%」となって見やすくなりました。ズーム比をもっと上げることは出来るのでしょうか??また下げるにはどうしたら良いのでしょうか??どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

コントロールキー(ctrl)と


0(数字の0)を同時に押してください。
    • good
    • 1

あ、コントロールと


+(プラス)キーを同時に押すとよりズームし、
マイナスキーを押すとズームアウトします。
    • good
    • 0

表示をクリックして拡大をクリックし、サイズを決めてください。

    • good
    • 0

こちらのサイトをご覧ください!参考になれば・・・



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/960737/ja
    • good
    • 0

ウィンドウの右下の枠にある、「150%」の表示と一緒にある


「▼」をクリックしてください。
もっと大きい倍率も表示されていますので、
希望の数をクリックしてください。
    • good
    • 0

CTRLキーを押しながらマウスホイールを動かせば変えることができますよ。

    • good
    • 0

画面上部の表示の所で変更可能です。

    • good
    • 0

そのウインドウのアプリケーション名とバージョンを補足しましょう。

アプリケーションによって操作法が違ってきます。

歌うキツネ : Internet ExplorerのWebページの拡大/縮小(ズーム)の操作方法
http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65654185.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!